ご相談からお見積り、企画提案、図面制作まで無料でご対応いたします。まずはお気軽にご質問、ご相談などお電話かメールでお問い合わせください。担当営業より折り返しご連絡させて頂きます。お電話を頂く場合は、「ホームページを見た」とお申し出頂くと、ご案内がスムーズです。
1.お問い合わせ
まずはお電話かメールでお問い合わせください。 希望のサイズやカラー、台数、室内の間取り図等ご準備のうえお問い合わせいただくと、お見積りやご提案がスムーズに行えます。
※間仕切り家具は4台以上、床頭台・ロッカー・チェスト等は10台以上で承っております。1~数台の場合は規格品をご検討頂きますようお願い致します。採血補助台は一度ご相談ください。
2.ヒアリング
電話又はメールでお話をお聞きした後、弊社営業スタッフがご訪問のうえ打ち合わせさせて頂きます。
(関西圏外の場合はお電話でヒアリングさせて頂く場合があります)
3.お見積り・ご提案
打ち合わせ・ヒアリングの内容をもとに企画書・見積書・図面を無料で作成し、ご提案させていただきます。
台数やサイズ、納品までの流れによりお見積り内容が異なります。
弊社提出のご提案内容でよろしければご発注となります。
ご提案
打ち合わせの内容をもとに、CAD図・3D図を作成し、ご提案させていただきます。
検討
CAD図・3D図をもとにお客様と一 緒にディスカッションさせていただきます。
試作
試作品を製作して、最終確認をしていただきます。
(※試作品は量産の場合のみの対応となります)
4.商品手配
ご発注内容を元に商品の手配を行います。
オーダーメイドサイズの場合、加工時間を頂戴する場合があります。
5.納品・設置組立
納品日をお客様と打ち合わせの上、納品・設置組立日を決定し納品致します。
土日祝祭日での設置や夜間の設置もご相談のうえご対応可能です。
6.アフターサポート
1年間の保証期間で納品後も安心出来る信頼と充実のアフターサポートをご用意しております。
保証期間内に通常の使い方をして製品に不具合が出ましたら御連絡ください。
保証期間1年を過ぎた場合でも家具の修理・メンテナンスを承ります。
その場合は使用状況などを確認し、不具合の確認ができましたら、お見積りの上、有償にて交換・修理などの対応をさせて頂きます。